新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-05-28から1日間の記事一覧

寝てられません!!

長男が洗濯してくれた!!干さないと!!今は食器を洗ってくれている。起き上がるのやっと、トイレに行くのも捕まらないと歩けない。そんな母に、子供たちは優しい。特に娘っちは「ママ大丈夫!?」と、側にいてくれる。運動会頑張ったね!!踊り上手だった…

右足負傷

動けません!!とにかく痛くて動くの不可能~(笑)参った!!とりあえず、寝ます。

ちなみに

運動会に行ってどーやら、花粉症になっ模様!!グラウンドで観戦初めて10分もしないうちにくしゃみの連打!!鼻水ダラダラ、目は涙がダラダラ!!勘弁してよ~いきなり花粉症ですか!?ティシュ1箱グラウンドで使い果たし、家に帰って来た今もくしゃみの…

運動会終了~(笑)

1年2年生の踊り上手でした。(笑)娘っちは予想通りのビリだったけど。ヨサコイはCDが止まりやり直す事6回!!やっと7回目で全部踊れたと思ったら、アンコールでもう1回!!まぁ、やる気のない子もいて笑わせて貰った何より凄かったのは生徒対先生のリレ…

運動会始まり

娘っち、予想通りビリ!!(笑)それでも頑張っている!!

うるさい~(笑)

朝から元気に楽しみにしている娘っち。8時にボンズ氏が学校に送って行くと。そして、そのまま待機!!娘っち、生まれた時、心臓に穴が空いていて医大に連れて行ったら、肺の機能に問題ありで、幼稚園にも保育園にも入れる事が出来なかった。今でも、ちょっ…

ヤバい~

プログラム見てるだけで涙って!?(笑)ヤバいじゃん!!これで娘っちの走る姿なんて見たら号泣してしまう!!?お兄ちゃんたちは出掛ける準備中!!場所取り。肝心の娘っちは爆睡中~(笑)そろそろ起こしてご飯食べさせないと!!天気もいいし、いい運動会に…

起きた~(笑)

寝不足の朝!!空は快晴だけど、寒い~(笑)さぁ!!運動会の準備しょう~(笑)

ヤバい!!

寝なければ!!起きられない!!だけど、寝れない!!私の方が興奮してる~(笑)なんか、ワクワクする!!息子2人の時はあー場所取りかぁーお弁当作るの大変!!とか、思っていたけど娘っちの運動会は本当楽しみ!!まだ、まだ、走ったら吐きそうとか言うけ…