新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-06-23から1日間の記事一覧

ダイエット

今週のお題「2016上半期」 何度目の挫折だろうか!?本気で痩せないとまずいのに、つまずいた………原因はわかっている。その原因を取り除く為に私はありと、あらゆる自分に出来る限りの事をした。そして、今日その結果がやって来た。予想通りの答えで笑ってし…

反抗期のボンズ氏の扱い方

反抗期真っ最中のボンズ氏。余りにも酷いので、怒っても意味がない!!長男も反抗期はあったけど、こんなに酷くなかった!!もう、どーしたらいいのでしょうか?誰か~教えて下さい!!反抗期の乗り越え方!!

遠足の準備

敷物がない!!大きいのはあるんだけど、小さいのがない!!買って来て、仕舞ってからがわからない!!明日は遠足だと言うのに!!って、言っているうちに見付かった。良かった~(笑)あまり、大きいの持たせても畳めないから、セリアで買って来た~(笑)明日…

終わった~

が、まだ、歯は入らず………凄いキチンとしている歯医者さんで、いいです!!再来週には歯が出来上がるでしょう!!

歯医者さんの時間ですよ~(笑)

はぁ、腰は痛い!!だけど、ご飯支度は終わった!!歯医者さんに行く前はご飯支度!!そーしないと、帰って来てから地獄を見る!何時に終わるかわからないからね!!

学校トイレの問題

ボンズ氏の時も学校では、う○ちは出来ないと言う問題があったけど。女の子である娘っちにもトイレ問題が!!何故に女の子同士でトイレのドアの隙間から覗き見する!?娘っち「学校のトイレ嫌い!!○○ちゃんが覗き見する」はぁ、女の子で覗き見ですか?今朝は…

おはようございます。

天気はいい!!子供たち学校に出したら、旦那ちゃま病院で夕方は歯医者だぁ~(笑)