新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

ダイエット

今週のお題「2016上半期」
何度目の挫折だろうか!?本気で痩せないとまずいのに、つまずいた………原因はわかっている。

その原因を取り除く為に私はありと、あらゆる自分に出来る限りの事をした。

そして、今日その結果がやって来た。

予想通りの答えで笑ってしまった。

二人に鑑定してもらい、二人とも同じ答え。

これで充分。

私はこれから年末に向けてまた、ダイエットする。
挫折するかも知れない。
続かないかも知れない。

それでも、また懲りずにダイエットする。

いつか、笑顔で出逢えるように!!

マイナスからのスタート!!
プラスになるように頑張る。