新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

いきなり外から悲鳴?怒鳴り声?

はい!?いきなり大声が聞こえてきた!?

 

最初に気がついたのは娘っち!!

 

あれ!?誰かお友達が来たのか?

 

ドアを開けるも誰もいない!!

 

続いてボンズ氏「ナイフ」持って登場!!

 

どうやらアル中女が来たと思ったらしいが、声は子供の声。

 

連休最後の日にまさか奇声を聞くとは思わなかった~(笑)

 

そして、私は眠気と戦っています!!

 

本当、このぐらいの時間からが睡魔との戦いになる~(笑)

 

寒いぐらいなのに扇風機回して眠気防止!!

 

本当、この眠気との戦いが1番キツいよ~(笑)