新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

10月だよね?

私、もしかして………………更年期?と、思っていたらボンズ氏も扇風機回している!!

良かった~(笑)どうやら暑いのは私だけではないらしい。

えっ~10月だよ?去年なんて扇風機回すなんて考えられなかったよ!?

台風直撃されるわ、暑いわ!とーなってんねん?

これで雪が少なかったらいいんだけど。

北海道には面白い迷信?が、ある!!

ファイターズが優勝すると雪が多い!!←本当かいな?

もう、今年は台風直撃されたし、ファイターズリーグ優勝したし、雪にはご遠慮頂きたい!!(笑)

出来れば雪は降らなくていい!!(笑)