読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

ボンズ氏……お前は何がやりたいのだ?

昨日、学校から電話。

 

あーまた、なんかやりやがったよ!!

 

はい!!案の定やりやがった!!

 

あのですね、中学校は義務教育なのでいいですが、高校なら退学処分だぞ!!

 

何回教えてもわからん馬鹿!!

 

いい加減、ムカつくんですけど~

 

そりゃあ、ボンズ氏にはボンズ氏の言い分もあろうだよ!!

 

だけど、やっていい事、悪い事の区別もつかんのか?

 

アホちゃうか!?

 

その前に母は胃が痛くて動けない!!

 

しかし、この痛み胃と言うより胆石に近いかな?

 

出たかぁ~胆石発作!!

 

もう、今度胆石なら動けないどころか手術と言う悪魔から逃げられない!!ひゃー

 

私の場合、胆石の石だけでなく胆嚢ごと取らないとダメらしい。

つまり、胆嚢ガンになりやすいらしい。

 

まぁ、もうガンで死のうが事故で死のうがいいけどさぁ。

娘がせめて高校生になるぐらいまでは生きてないとなぁ。

 

別に80も90もそんな歳まで生きていたくはないが!!

せめてさぁ、娘が高校生出来るなら社会人になるまでは生きていたいよねぇ~♪

 

だけど、こーも、クソボンズにやられると胃ガンで死んでも不思議じゃあねぇ!!

 

ふん!!いい加減にしないと母キレる!!

 

母キレるとどーなるか?

 

んなもん、足腰立たなくなるぐらいまで殴り付ける!!

それぐらいやられないとわからんのかねぇ。

 

便利な世の中になった分、不便も増えた!!

 

正直、こんな世の中になるなら昔の方が良かった!!

 

便利かも知れないけど、時に凶器になんだと言う事を覚えろ!!忘れるな!!