新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

無事、歯医者さん終了~(笑)

後2回ぐらいで治療が終わる~(笑)

 

長かった~(笑)歯医者通い。

 

そもそも、娘っちの乳歯が抜けず、歯茎を突き破って出て来たので通い始めた歯医者さん。

 

ボンズ氏も虫歯が痛いと、夜間に行ったりしていたから、丁度いいかぁ~で、通い始めて1年!!

 

途中3ヶ月ぐらい行ってない時期もあるけど、それでも長かった~(笑)

 

やっと終わる~(笑)

 

まぁ、ボンズ氏は虫歯にならなければいいだけで、娘っちは乳歯が普通に抜けてくれたらいいだけなんだけど。

 

あっ!それでも半年に1回はフッ素に行かないと!!

 

それでも、毎週じゃあないからいいや!!