新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

ん~お金儲けのためのブログ?

私は自分が書きたい事を書きたいままに書いているけど、ブログで収入を得ようとする人もいるんだよね。

さて、どっちの比率が高いのだろうか?

ブログって、単にお金儲けだけじゃあなく自分の好きなように書いていてもいいんじゃあないかな?

だから、私はリンクは貼らないし、人様の為になるような記事も書いてないけど。

これは、もしかするとブログを書く資格がないのか?
ふと、思った疑問。

だからって、書くのを辞めるのか!?と、聞かれたら私は私の書きたい事を書き続けるんだけどね。

リンク貼っている人のところから商品眺めに行ったりするから、私には便利なんだけど。

私の知らない商品があったり、知らない本があったり、それはそれで役には立っているんだけどね。

私の記事が人様の役に立つ事は100%ありません!!←断言します!!

だって、自分の書きたい事を書きたいように書いているだけだもん!!

私にはストレス解消の一貫でしかないし………………
人の読むの楽しいし。
色々な人の記事を読むのが好き!!

私が知らなかった事やらやりたいと思うような事なら、色々と教えて貰えるし、時に癒される写メがあったり。

で、結論!!

私、書くのは辞めないよ!!
そして、これからも読みたいと思う人は増やして行くよ!!

それが、イヤと言う方おりましたらブロックして頂いていいです!!

日々勉強、自分の知らない事を知るのは本当楽しいもん。

ポンコツだけど、ポンコツだからこそ人様の書く記事に癒される時もあるし、やって見たいと思う事も沢山あるもん!!