新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

パスタ(笑)

晩御飯はパスタ!!完璧手抜き!!

しかも、作ったのは長男!!

私はと言えば要らない物を捨てる作業!!

まぁ、出て来るわ!!出て来るわ!!

買い物袋!!

普段はエコバッグを持って買い物に行くけど、コンビニとかの袋が大量にある!!

使いもしないのに溜まる袋………………

皆さんはどのようにしているのでしょうか?

私は必要な分だけ残して全て捨てました!!

要らない物は捨てる!!

気がつけば自分じゃあなにもしないので溜まる、溜まる!!

病気になってから必要のない物まで溜め込んでいた!!

手放そう!!要らない物は捨てよう!!

そして、シンプルに暮らそう!!

このシンプルが1番難しいのかも知れないけど、使わないで要らない物は捨てる!!

この選択が出来るようになった時、私は多分脱皮出来る!!

家の中に要らない物が溢れているから自分の中にも要らない物が溜まるのかも!?

「捨てる!!」の意味。
私は間違えていたのかも知れない………………

「なんでもかんでも溜め込むな!!捨てろ!!」だったのかも知れない………………

頑張ろう!!


そんな風に思えるようになったのは皆さまのブログを読ませて貰っているから、前向きになれたような気がします!!

なんか、日々皆さまから力を貰っています!!

これからもよろしくお願い致します。