新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

見事に………………

あまり、綺麗な話ではありませんので、読みたくないと思ったらバッグして下さい!!

















見事に吐きました。
晩ごはん全部吐き出した感じです。
飲んだ薬も溶けて綺麗吐き出しました。

多分、心の中に溜まりに溜まった物が全部出た感じです。
夢に出て来た方たちが全部本当に持って行ってくれたのかも知れません。

凄い気持ちが楽です。
そして、凄い前向きに考えられるようになりました。

仙人の事も叔母の事もどうでもいい。

私は私が決めた道を行く!!
なんか、そんな感じです。

多分、吐くと言うのは心の毒が出たのでしょう。

私自身が抱えていた吐き出さなければなら毒が出て来た感じです。

もう、大丈夫とは言えないけど、それでも、昨日より今日の方が前を向いてます!!