新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-10-13から1日間の記事一覧

明日も遊ぶ!?

はい!?連日ですかぁ~(笑)まぁ、遊ぶのは構わないけど、寝てしまう娘っち。それでも、宿題はやるからいいかなぁ。毎日楽しそうに話してくれる娘っち。初めて放課後遊べるお友達が出来たんだもんね。ミニ児以外で公園で遊べるお友達が出来た娘っちは怒られ…

ボンズ氏、鍵探しをするの巻

娘っちと公園で遊んでいた子が「家の鍵落とした!」と、大騒ぎ。公園に探しに行くのにボンズ氏を同行させた!! しかし、見つからずその子を家まで送り、ボンズ氏は公園で鍵探し。しかし、見つからないと………………誰かに拾われたのか?そして、変な人がいたと。…

娘っち公園遊び

もう、そんなに公園で遊ぶ機会もなくなるんだろうけど、お友達と公園で遊ぶ約束をしたと公園に行きました。こんなに娘っちがお出掛けするのは珍しい~(笑)今までは遊ぶ子も居なかったからミニ児に行っていたけど、今回は公園で遊んでいる~(笑)はぁ、いいん…

お掃除、お掃除~(笑)

今日も娘っちさんお友達連れてやって来るらしいので、お掃除しないと!!ひゃー連日面倒くせー(笑)埃じゃあ、死なねぇ~(笑)だけど、散らかしているとねぇ。何言われるかわからんしぃ~(笑)気合い入れないで掃除しょう~

お前はAmazonにどんだけ貢献するんだよ!!

ボンズ氏、娘っちともにAmazon信者!!欲しい物はAmazonで!!今回はボンズ氏時計、娘っちスプラトゥーンの人形?ワケわからんヤツ!!毎回、毎回、Amazonでねぇ~って!!お前らAmazon信者か!!と、言いたくなる。まぁ、交通費考えたら安いんだろうけど。…

ボンズ氏お休み、娘っち休みたいけど約束してるから学校に行く~(笑)

馬鹿ボンズ氏、上靴の砂だけ落とせばいいのに濡らしやがった!!お陰で学校お休み!!思わず「じゃあ、スリッパで!!」と、言ったら、マジで言ってる?と、聞いて来たから「体育ないしスリッパで充分じゃん!!」休み時間遊べんじゃん!!じゃあ、スリッパ…

希望が見えた日

同じ誕生日の人と出逢う確率って凄い低いと思うのだけど、探している娘と同じ誕生日の子を娘っちが連れて来た!!これは、何がの暗示!?(笑)来年、見つかるといいなぁ。イヤ、見つかると確信した!!なんて単純なんだろうか?私は!!でもさ、同じ誕生日の…

おはようございます!

いつもならグズグズの娘っちさん、今朝はスッキリ起きて来た!!(笑)さぁ、この調子で学校に行ってくれ~(笑)と、思えばボンズ氏は遅刻決定らしい。あれまぁ!!