新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

希望が見えた日

同じ誕生日の人と出逢う確率って凄い低いと思うのだけど、探している娘と同じ誕生日の子を娘っちが連れて来た!!

これは、何がの暗示!?(笑)

来年、見つかるといいなぁ。

イヤ、見つかると確信した!!

なんて単純なんだろうか?私は!!

でもさ、同じ誕生日の人とぶつかる確率ってかなり低いと思うんだよね。

どんな希望でもいい!!

神様から与えられたご褒美かも!?と、まで思ってしまう。

来年、娘が帰って来るよ!!と、教えてくれたようで凄い嬉しい。

どんな事でも単純に喜べる私は馬鹿なの?

何でもいい!!逢いたい!!