新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

ボンズ氏お休み、娘っち休みたいけど約束してるから学校に行く~(笑)

馬鹿ボンズ氏、上靴の砂だけ落とせばいいのに濡らしやがった!!

お陰で学校お休み!!

思わず「じゃあ、スリッパで!!」と、言ったら、

マジで言ってる?と、聞いて来たから「体育ないしスリッパで充分じゃん!!」

休み時間遊べんじゃん!!

じゃあ、スリッパ脱いで遊べ!!

こんな会話をしていたら不毛に思えて学校に電話。

それを聞いていた娘っち、自分も休みたくなったけど、友達とお約束がある~(笑)

昨日の子と今日もうちで遊ぶと。

別にいいんだけどねぇ~(笑)