新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

また風邪?

鼻水がですね…………ヤバいのです。

 

1月ぐらいから酷い風邪で鼻水と格闘していたのだけど、ここ最近良くなったと思ったらどうやらぶり返したようです。

 

えっーーーーーーいつになったら治るのよ?

そーこーしているうちに北海道は白樺花粉の時期を迎えます。

 

去年、娘っちの運動会で突然白樺花粉になりました!!

座って30分もしないうちに、鼻水グズグズ。

昼までにティシュ1箱使い切り、そしてティシュの山を築き上げました!!

 

今年も運動会の時期が憂鬱だと言うのにその前に風邪かい!!

 

娘の小学校の周りは白樺が沢山です。

まさかねぇ、家から近いからと白樺花粉が飛んで来てる?

 

ひゃーいい加減、この鼻水地獄から解放されたい~(笑)