新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

バカップル女の方に喧嘩売られた!!

本当、常識はずれのばばぁ!!

 

親の遺産はあるんでしょう!

 

まぁ、お金には困らないと、だからって人の意見も聞けず馬鹿丸出し!!

 

イヤ、馬鹿全開で喧嘩売られたら相手にしません!!

 

睡眠薬飲んでアルコール2リッター?

そんなアホを相手にしたくないので、軽くあしらっていたら、キレる、キレる!!

 

一般常識、教養の欠片もないとは思ったらいたけど、あそこまで酷いと構いたくない!!

 

だから、全部切りました~(笑)

 

酔いが覚めて謝って来ても許しませんし!!

 

イヤ~(笑)今年50になろうか?と、言うヤツであそこまで一般常識は知らない、教養の欠片もないヤツはそうそうお目に掛かれません!!

 

馬鹿丸出し!!イヤ~思い出してもムカつくわぁ。

 

ちなみに、中学生のボンズに文面見せても意味不明!!

 

「頭のおかしいひと?」と、言われました!

はい!!その通りでございます。