新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

小学校卒業式

「卒業式にふさわしい服装」って、どんな服装よ!!

 

仕方ないのでボンズ氏の中学校入学の時に着せたワンピースにブレザーだけカーディガンに代えた~(笑)

 

これじゃあ、卒業式じゃあなく入学式だよ~

「ふさわしい服装」と、言うなら具体的に言ってくれないとわからんわ!!

 

例えば、Gパーンとかジャージ以外とか書いてくれたらいいのに!!

 

「ふさわしい服装」って!?

 

ボンズ氏の時は例年「Gパーン系とジャージ系の式にふさわしくないと思われる服装は辞めましょう」だったけど。

 

面倒くせ~それでワンピースはボンズ氏中学校入学式の!!って、着れるあんたが凄いわ!!

120センチまさか着れるとは!!

 

ボケ姫入学式は130センチで確かにデカかったけど。

 

はぁ、学校追い出すまでうるさいわぁ。

 そして、2年前と今回の服装!!

違うのはブレザーとカーディガンだけ~(笑)

って、あんた、その頃から成長してないの?

それとも服が大きいの?????

疑問だぁ!!
f:id:surbox-aff:20170317101039j:image

おはようございます。
f:id:surbox-aff:20170317085634j:image