新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

歯医者で娘っち前歯生えて来ないので切開

痛そうだけど、歯茎が固まり歯が出ない状態になっているので、思いきって切開して貰いました!!

 

まぁ、麻酔の上手な先生なので泣く事もなく大人しく麻酔され、メスで切っていた!!

 

流石に怖くて見てられなかったけど。

 

これで前歯は出て来るでしょう!!

 

そして、難しい自由研究はデコボコのミニクッション作らせました!!

 

何でもいいんでしょう!!

針を持たせてチクチクと縫わせて出来上がり!

手伝うとバレるので縫うのは自分でミニリボンだけは作ってやりました。

 

しかし、難しい自由研究って、親が悩む~
f:id:surbox-aff:20170110190939j:image