新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

ケーキ探しの旅

ケーキなんて、ケーキ屋に行けばあると思っていた私が馬鹿だった!!

 

birthdayケーキなんてあると思ったら、ない!!

 

結局、直売所までケーキ買いに行って来た!!

 

もう、爆笑の旅になった!!

帰り道、友達の息子が100均に行きたい!!と、言うので寄って帰り道、友達が「ねぇ?あれ?○○じゃあねぇ!?」

 

ん?ぁーーーーーーー!!!!!!!

中学校の体育の先生!!!!!!!

しかも、奥さんと手繋いで歩いている!?!?

 

えっ?キャラ違う~お正月で頭のネジぶっ飛んだか?と、言ったのは友達の息子!!

 

もう、大爆笑!!

 

もう、笑い死にするかと思った。

 

そりゃあ、近所じゃあないから、奥さんと手を繋いで歩いていても、見られないと思ったのだろうけど、どこで見られるかわからないのがこの世の中!!

 

ひゃーキモいわ、可笑しいわ、どーしましょう!?

 

これから、学校に呼び出し喰らったら、笑いそ~(笑)

キレる前に大笑いしそうで怖いわぁ。