新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

曾祖母の命日

5日は主人の亡きお母さんの誕生日。

 

6日は旦那のお婆ちゃんの命日。

 

7日は娘っちの7歳の誕生日。

 

曾祖母は忘れられるのがイヤだったのかな!?

 

忘れないよ!!

 

曾祖父、曾祖母にとって生きて見た最後のひ孫。

 

主人のお母さんはボンズ氏の小学校入学を楽しみにしてくれて、亡くなったのが8月26日。

この日はボンズ氏が初めて迎えた夏休みの終業式。

 

なんか、忘れないでね!!と、言われている気分だわぁ。

 

曾祖父とは誕生日が一緒。

だから、私は毎年、曾祖父と一緒に年を取る。

 

忘れないよ!!毎年、思い出すもん。

 

曾祖母が安らかに眠れますように。

 

そして、見守ってくれますように。

 

合掌。