新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

おはようございます!

明けましておめでとうございます。

 

本年も人様の役には立たない記事を書かせて貰います(笑)

 

昨日は1日、胃の痛みに苦しむと言う、新年早々、寝込みました。

 

もう、痛くて動けなくて、のたうち回りました。

 

何だったのだろ?大晦日に食べ過ぎたか!?

 

はい!!ダイエット元年の出来上がりの年の始まりでした。

 

ボンズ氏、今日から旭川に遊びに行きました~(笑)

 

6日までは静かだぁ~(笑)

 

新年早々、寝込むと言う本当に寝正月になったけど、今年もよろしくお願い致します。