新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

ちょっと早いけど、クリスマスプレゼント交換

悪友と早めのクリスマスプレゼント交換をした!!

バックと財布がプレゼントだったのだが!!

水没させた為、カメラがご臨終状態で使えない!!

バックは紺のシックな感じで、財布は薄いブルー。

ひゃー嬉しい~(笑)

財布は欲しいと思っていたけど、バックまでおまけつき!!

なんか、プレゼント交換って、やっぱり何歳になっても嬉しいよねぇ~(笑)

私が友達にプレゼントしたのは、MDCDコンポ&中森明菜とサザンのCD5枚!!

まぁ、CDは中古ですが!!
知らないアルバムだったので喜んで貰えて良かった。