新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

朝からセルフカラー

ムクッ!!と、起き上がりトイレに行って、フッと見ると、セルフカラー用に買って来たのが目についた!!

思わず手に取り、セルフカラー開始!!(笑)

これまた、フッと気がつけば私はセルフカラーしていた!!!!!!!

はぁ、半分寝ぼけてやっちまったか!?
とりあえず、やっちまったもんは仕方ない!!

髪の毛染めて、100均行かないと!!

娘っちの授業で使う物、包装紙←娘っちのクリスマスプレゼントラッピングしなきゃあ!!

後は、お風呂掃除用のブラシ買わなきゃ!!
と、書いていて忘れるパターンなんだけど。