新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

思い切り愚痴!!

そもそも、1年生にあれもって来い!!これ持って来い!!と、言う前にプリントに書け!!

そして、自分が言った言葉ぐらい覚えておけ!!

中学校も3年生引退と共に放送局に戻すと言ったのだから、子供に伝えろや!!
そんで、それも出来ないなら、書面で持って来い!!
何回同じ事言わせるんじゃい!!
今度、訳のわからん事やったら覚えておけよ!!

長男!!テメーいい加減にしろよ!!
キレるよ!!
動きたくないではなく、動けないんじゃあ!!
動けるなら出来る事も息苦しさで出来ないんじゃあ!!

文句あるなら出て行け!!

もう、朝から気分悪いったらありゃあしない!!