新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

怒られせる天才

はい!!我が家の長男です!!!!!!!!

もう、空気が読めないのか!?

何なのか知らないけど、MAXで私の機嫌の悪い時により機嫌を悪くしてくれる!!

スペシャルMAXで機嫌が悪くなるんですけど!!

それでなくても、外に出れないイライラで普段から機嫌は悪いけど、今日は特に機嫌が悪い!!

本当、天気が悪くなると超スペシャルMAXで体調が悪くなるから、機嫌も同じように超スペシャルMAXで悪くなる。

雨が降ると体調に変調をきたすのは本当辞めて欲しい!!
これが、冬になって雪が降ったらどーなるんだろうか!?