新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

昨日より涼しい~(笑)気分だけ!!

あの、ムシムシした暑さからは解放されたような!?

窓から風が入って来ると涼しく感じるよねぇ。

おー子供たちの声が聞こえる!!

虫探しに出掛けたのか!?

娘っち、虫観ると逃げるぞ~(笑)騒ぐぞ~(笑)

先生大変そう~(笑)電話するの忘れていたわ!!

まぁ、何とかなるでしょう!!

ボンズ氏も虫嫌いだったけど何とかなったし!!

だけどさ、ボンズ氏が1年生の時と娘っちは全然違う!!

虫取りなんてボンズ氏4年生だったのに!!

ゆとり教育」が終わった今、また詰め込み教育に戻るのか!?

ゆとりと詰め込みのいいところを取ればいいのに………………

このままだと落ちこぼれになる子が増えるか!?
塾に通う子が増えるか!?

まぁ、ゆとりでも落ちこぼれはいたんだけど、詰め込みで点数で振り分けるのもどーかと思うのだけど。

確かに1年生の教科書厚いよねぇ。