新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

台風が近づいているせいか!?雨です。

なんか雨が降ると空も暗く憂鬱な気分にしてくれますね!!

昨日から考えてはいるけど、実行出来ない事があります。

それは、仙人の住む包括センターに電話しょうか?辞めようか?

包括センターに電話してブザー!?何でも首からぶら下げるなり、手元に置いておいて具合が悪くなれば押せば、センターの方が様子を見に来てくれると言う物らしいのですが………………

電話してお願いすれば届けてはくれると思いますが………………迷っています、

このまま、何もせず本人が病院に行くのを待つか?
それともお願いするべきか?

私は何をすればいいのか?わかりません。

近くに居れば見に行く事も出来ますが、車で2時間近くも掛かるよう場所。

頼めるのは包括センターしかないのか!?

あんなにガリガリに痩せて、足はボコボゴで黒くなっている。
起き上がるのにも時間も掛かる。

来週にでも自分で病院に行ってくれたらいいのだけど、そんなつもりもないのか!?

私にはわからない………………考えても、考えてもわからない。

私は何をするべきなんだろう!?