新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

小林幸子62歳!?本当なラスボスだぁ!!

テレビを見ていて、びっくり!!

62歳にして色々な事に挑戦してる!!

スゲー私には真似できない!!

ネイル!!やりたいけど、面倒なんだよねえ。
単色でもいいから塗ればいいのだろうけど………………

キューバダイビング!!やりたいけど、自信しがない!!

この人がラスボスと言われるのがわかる!!

凄いバイタリティーで行動力のある人だよねぇ。

ちょっと、真似してみょうかな!?と、思ってしまった!!

化粧はしない!!ネイルもしない!!
私の女子力はどちらに消えたのかしら!?