新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

走るな!!(怒)

夏休みに入ってから「走るな!!」と、何度言っているだろうか!?

娘っち、いくら言われても「走る!!」それも、力強く「走る!!」

平日の昼間は下の人いないけど、日曜日は仕事が休みでいるんだよねぇ。

響かないならいいけど、結構響く………………
毎日、毎日「走るな!!」と、怒るもの疲れる。

本当は1階の方が良かったのだけど、部屋が2階しか空いてない!!


仕方なく2階にしたけど、やっぱり気を使う。

こーなると、引っ越し病が発症する。

元々、家に執着のない私は引っ越しの度に必要のない物を捨てる………………

それが自分の物でも子供の物でも必要ないと判断したら捨てる………………(笑)

あんまり物は増やしたくないんだけど、捨てられない物も押し入れには入っている。

だけど、今度引っ越しする時は捨てる!!と、決めている。(笑)

ミニマリストにはなれないけど、必要のない物は捨てる!!