新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

姉妹………………

捜している娘と娘っちは似ているのかも!?

ピンクのランドセル、ブルーの自転車どちらも娘っちが自分で選びました。

娘もピンクのランドセルにブルーの自転車。

やっぱり姉妹なのかなぁ?

何となくそー思った。

違うと思っても共通している部分ってやっぱりあるんたよねぇ。

当然か!!

苦しみもがき成長出来るのかな?私は!?

昨日の夜はソファで寝て、ボンズ氏に起こされたけど「○○ごはんだよ~」と、寝惚けて言ったらしいけど………………気を付けなければ!!

何を言い出すかわかったもんじゃあない!!