新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

夏の靴

夏はトングサンダルしか持ってない私は今年は素足で履ける靴を買おうか?迷っている。

スニーカーでもいいんだろうけど、なんか足蒸れそうだよねぇ。

夏と言えばサンダル派の私が何故?今さら靴なのか?

これから夏休み………………娘っち連れて出掛ける事も増える!!
サンダルだと歩くの結構大変!!と、言うよりペタペタとなるし、小石とか結構入るので痛い!!

何より、足のお手入れしないと!!
かかとなんかガサガサだと格好悪いじゃん!恥ずかしいじゃん!!

と、言う事で靴を探し始めたのはいいけど、
既に挫折中!!

そもそも、学生時代はスニーカー!
社会人になってからはパンプス!
主婦になってからサンダルを履き始めた私は既にサンダル歴25年!!

主婦になって働いていた時も運転はサンダルで!!着いたらパンプスに履き替えるだったので、夏の靴が全くわからん!!

最近は通気性のいい靴もあるとは言うが、靴屋さんに行っても、買うのは子供の靴だけで疲れはて、自分の靴まて見る余裕もなく………………
ネットで画像を見ても、なんかピンと来ないよねぇ。

皆さんはどのように、夏の靴を選んでいるのだろう!?

教えて下さい!!