新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

思わず吹き出した!!

こちらの画像!!その通りだと思う!!

危ないのは危ないよねぇ。

京都ではポケモン追い掛けて、御所付近にいた大学生が注意されたり、海外では撃たれたなんてニュースも入って来ているけど。

崖から落ちた人もいるとか?いないとか?

本当、ゲームで死ぬのだけは辞めて下さいね!
それじゃあ、なんの為のゲームかわからなくなりますよ!!

これから色々なニュースが入って来るのだろうけど、気をつけましょう!!

飲酒運転とスマホゲームでの事故は本当辞めて欲しいです!!
大人がまず子供の手本になるようにしないと!!

f:id:surbox-aff:20160723164340j:image