新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

夏休みの旅行計画

が、車の調子が悪いのと!来月末には車検………………

うーん、悩む!!

父上が車を買ってくれそうだけど………………

早くしないと夏休みになる!!

買っても納車まで2週間は掛かる………………

はて、どこに行こうか?悩む~(笑)

本当は静かなところで1日本を読んでられるような場所がいいんだけど

あんまり遠くなく、静かな場所で子供たちが遊べる場所で………………

私はホテルで本を読んで過ごせる場所と言えば千歳!!


千歳空港なら子供たち遊ぶ場所もあるし、サーモンファクトリーもあるし、旦那とボンズ氏に任せれば………………

送り迎え以外は私はホテルで本を読んで過ごすのは可能よねぇ。


後は実家に海水浴に連れて行って、旭川のエッグ館に連れて行って、帰りに伯父のところに寄ればOK!!

はやいとこ父上に車買って貰うか!!