新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

親の願いと子供の思い。

私は何に対して焦っているのだろうか?
確かに時間はない………………

それで、各方向色々な人に迷惑を掛けているのも事実。

それ以上に13歳のボンズ氏にどれだけの負担を掛けていたのだろう?

確かに今、頼れるのはボンズ氏だけなんだけど………………この子だけが頼みの綱なんだけど。

「弁護士」と、呼ばれる人を頼むだけの資金があれば、迷わず頼む。
だけど、そんな余裕はない。

ボンズ氏1年半後には高校受験が控えている。
公立ならいいけど、私立なら莫大なお金が掛かる。
そのお金も準備しなければならない。

娘っちも大きくなってくればお金が掛かる。

そんなに「お金、お金」と、言うなら捜すな!!と、お叱りを受けそうだけど、でも本当にないのも事実。

私が病気でなければ働きます!!
そして、捜します!!
今はそれすら出来ない………………医者からは
「いつ倒れてもおかしくない数値」と、言われているのに、仕事に行って職場の人に迷惑も掛けられない。

行政も役には立たない!!
規則だか規律だか知らんけど、教えてくれない。

連れて行った先の叔母さんの家を訪ねても、
家は解体されどこに引っ越したかわからないと近所の人に言われ、それでもあそこのお宅は創○学会だったよ!!と、教えてくれる方がいて、学会員の方なら引っ越した先を知っているかと思い訪ねたけど「個人情報と変わり者だったからねぇ、どこに引っ越したかわからない、なんだったら会館に行って見たら?」と、言われ行って見たけど「個人情報なので教えられない」と。

じゃあ、信者になれば教えてくれるのか?と、聞けば教えると。

矛盾してるだろう!!信者なら教えるけど、信者以外なら教えない!!


宗教とは!?

困っている人を救うのが役目とか言っていて
やってる事と言っている事が矛盾してないかい!?

おっと!話がずれた!!


取りあえず、ボンズ氏はボンズ氏なりにやってくれている事はわかった!!
反抗期中だけど、親には楯ついて来るけど、それでも心配し、捜してくれていたのは感謝!!

ボンズ氏ごめんよ!!何も気が付いてやれなくて!!


娘が見つかったら、みんなで娘を迎えに行きます!!
それまで諦めないで捜します!!

はてなブログに書いている方にわからな事を質問する事もあるかとおもいますが、変なヤツとか馬鹿と思われるかも知れませんが優しく教えて貰えると幸いです。


f:id:surbox-aff:20160717162038j:image