新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

我が家のお坊さんと化け猫娘(笑)

ボンズ氏、本当袈裟着せたらお坊さんになれるよ!!
某仏壇屋さんの絵がボンズ氏そっくりで笑ってしまった!!

まぁ、人間同じ顔した人が3人いると言われていますが!!
絵がそっくりって!!(笑)

ちなみに、私といとこは瓜二つ似てます!!
気持ち悪いぐらい似てます!!
他人なんだけど………(血の繋がりはありません!!)

化け猫娘この人性格は私に似てる部分がある!!
自分が悪くても絶対に謝らない!!(笑)
家では!!

学校では、声も小さく大人しい!?
家では、デカイ声で、わめく怒る!!

私、家でも外でも声がデカイとボンズ氏に注意される………

車の窓開いているんだから!!静かにしなさい!!

3人3様個性は違うけど、まさかお坊さんと化け猫娘とはいいんだか?悪いんだか!?