新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

PTAの役員?

ママさんたちのブログを読ませて貰うと出て来るこのPTA !!

私、長男氏、ボンズ氏ともに役員御免させて貰っていたけど、娘っちの時はヤバいかも?

今年小学校入学したけど、今年はとりあえずパス!!

ゲゲゲ、若いお母さんと一緒に役員!?
無理です!!

参観日に行って思うのはお母さん達若い!!

少なくとも私より10歳は若い!!

もしかしたら、まだ若いかも!?

娘っちは私が40代で産んだ子なので、かなり厳しい…………

はぁ。

来年はどーしょう?って、役員って中学校に入ってもある!!

後8年は毎年、役員の件で格闘すんの?
無理です!!8年後は50代も後半!!
もう、おばあちゃんの域じゃん!!
無理、無理!!

娘っちの卒業式とか入学式はもう、すでにボンズ氏にお願いしているのに!!

まぁ、その前に幾つになっても若く見られるお母さんでいないと!!