新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

カラスうるさい!!

祖母の事を思い出しているうちに、ウトウトしてしまった。

全部覚えている訳ではないけど。

いつも、笑顔の素敵な祖母だったなぁ。

40代で私と言う孫が現れ、本当の孫のように可愛がって貰った。

いつもボロボロのサンダルで…………夏休み、祖母のところに行く前に、どこかの靴屋さんで300円のサンダルをお土産に買った事があったなぁ。

小学生の私には300円は大金だったけど。


訳のわからない夢を見て、起きたら釧路で事件!!

ん?釧路!?無差別!?ん?と、思っていたら、カラスのうるさいこと!!

寝起きの頭の回転の悪い時に集中させてくれ!!

かぁーかぁー、そう言えば、カラスを数えてはダメと教えてくれたのは誰だったろう?

飛んでるカラスを数えたら、不幸が起きる。

ふと、昔の事を思い出してしまう。

今日は1日なんかおかしい。