新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

営業終了~(笑)

よさこい祭りも終わったようで!!

25年の歴史の中で初めて、道外のチームが優勝とか??!

節目で新しいチームが優勝とは言い事です!

毎年、同じようなチームが優勝とか観る気が失せる!!

新しい風が吹いたようで、来年はよさこい祭り観にいこうかな!?

明日からは確か札幌祭りのはず!!

行きませんけどねぇ~(笑)

最終日はボンズ氏の定期テストに歯医者さん(笑)

ボンズ氏、お祭り行きたいと言っておりましたが、19日は丘珠の駐屯地の解放日!!

お祭りより自衛隊の解放日を選んだようです。

では!!おやすみなさい。