新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

日曜日の朝、おはようございます。

もう少しゆっくり寝ていたかった!!

みんな寝てるのに………………

洗濯!!あっ!!掃除!!

お昼ご飯どーしょう!?


「私は家政婦か!!!!!」

洗濯が気になるのは余りにも天気がいいから!!

この時間から洗って干したら乾く!!(笑)

掃除、昨日は実家で何もしてない!!
汚いなぁ。(普段から汚いけど)←心の声

お昼ご飯!!

どーせ、みんな昼頃まで寝てるだろうから、
朝ご飯は要らない!!
昼に何を食べさせるか!?

「麺類」だけはある!!

我が家は休みの日の昼は麺類!!
パスタだったり、ラーメンだったり。
だけど、今日は暑いので「そうめん」いいかも~(笑)


さぁー洗濯でもしますか!!

「今、干せば乾くと言う呪文を唱えながら(笑)」


いい、日曜日をお過ごし下さい!!