新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

我が家だぁ!!

やっとこさ、家に帰って来た!!

今回は疲れました!!

なんせ、浜益から滝川まで1時間掛からないで行けるはずなのに、山菜取りの車はあちらこちらに止まっているわ!!

チャリはいるわ!!

もう、イライラするぐらい時間が掛かる!!

着いて買い物して、実家に寄って帰ろうとしたら、ヒマだからゆっくりして行け!!

あのですね、2時間以上一緒にいるのは危険!
喧嘩になるのイヤだから、帰りたい~

だけど、孫娘がじい様構うもんだから、帰してくれない~

まぁ、「ナマコ」貰って来たからいいか!!
後は自家製味噌でつけた漬け物!!