新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2017-06-05から1日間の記事一覧

おやすみなさい♪

果たして寝るのか? 微妙に疲れているんだけど、寝れる気がしない。 それでも寝ないと持たないので寝ます!!

うるさい!!

壊れた娘っちさん!! どーやら頭のネジがぶっ飛んだら模様(笑) まぁ、うるさいわぁ~♪ 宿題の絵日記もやったからいいんだけどねぇ。 しかし、我が家の子供たちは夜になると出掛ける!! そんなに家出したいのか?

明日から1ヶ月半

娘っちのお友達を放課後預かる事に!! お婆ちゃんが入院して隣町までママがお爺ちゃんの面倒見るために通うと………… 鍵持たせるって、まだ2年生どこに飛んで行くか? 鍵落とさないか?心配は尽きない。 それなら預かるよ~♪ うちに居れば安全だしね!! お互…

春だか夏だか知らんがhappyなのねぇ。

彼氏と別れて1ヶ月ぐらいで次の人ってある意味スゲー(笑) 良く次から次に彼氏出来るよなぁ。 感心してしまう!!←ひがみではありません!! ♪別れたら別の人♪を地で行くあんたは凄い!! これで少しはおとなしくなるかしら?

睡眠薬抜き生活1ヶ月過ぎました。

はい!!睡眠薬辞めてから相変わらず寝れません!! 夜中3時ぐらいに寝て、7時には起きます。 寝れないけどなんか、毎日楽しいです。 段々寝れるようになるとは思うけど。 今はこの生活を楽しんでいます!!

今年の北海道に夏は来ないの?

寒いです!! 今朝、環状線の温度計は12度!! えっーーーーーーもう、6月だよ!! 何故にこんなに寒い!? 運動会も余りに寒くて風邪引きました!! 今週金曜日は遠足なんだけど、雨予報。 なんか、学校行事のある時は雨予報って勘弁してよ!! お弁当作…

おはようございます!!

3時間寝て、ボンズ氏は学校。 たけど、寝てるよ。 娘っちは今日はおやすみです。 寒い!!本当寒いです。

おやすみなさい♪

寝れないけど、とりあえず寝ます!! おやすみなさい♪