新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-05-18から1日間の記事一覧

さて

寝ます!!明日も第一次戦争と第二次戦争が待っている!!下らない雑文読んでくれてありがとうございます。読んでくれる人がいるたけで、ダイエット頑張れます!?

本日の

営業は終わりました~(笑)洗濯物も干したしぃ~(笑)カラオケ行きたい!!見ている方で札幌の方いましたら、デブですが、超音痴ですが、一緒に行きませんか?

体重公開

ん?ん?ん?先週より減っている!?体重計壊れたのか?!それともエゴマ油の効果なのか!?とりあえず、油断しないでダイエット続けよう~(笑)いつ、スイッチ切れるかわからないけど。

体重測定

怖いーーーーーー増えてるーーーーーーご飯食べて、お風呂に入ったら、体重公開します!!戒めじゃあーーーーーー

今日は

体重公開日じゃん!!絶対に先週より増えているよなぁ。キャー

咳と吐き気

なんだぁ~朝から調子悪いぞ~咳は止まらないわ、吐き気はするわ!!何が起きてる?

朝の戦争終わり~(笑)

もう、娘っち出すまでが大変!!ご飯に洗顔、着替えと時間との戦い。あれもって行かなきゃ!!これもって行かなきゃ!!が、多すぎる~(笑)毎度の事だけど~

おはようございます。

朝の戦争第一段が終わり、次は娘っちだぁ。こいつがなかなか手強い!!なんせ、学校まで徒歩3分!!その分、朝はのんびりしやがる!!