新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-04-08から1日間の記事一覧

レモンドレッシング

結構お腹に来ます!!食べた後、お腹が緩くなるようです!!酸味とピリッと辛味もあるけど、1度食べるとクセになります。ダイエットにはいいかもです。だけど、レモン嫌いな人もいるんだよねぇ、

食べた~

今日は凄いお腹空いて、グレープフルーツは食べたけど………………晩ごはんにレタス!!レモンドレッシングでたらふく食べた!!キュウリの漬け物、しいたけの煮物、鶏肉!私だけ肉抜き~(笑)鶏肉はいいんだけどね。元々、あまり鶏肉は食べないので。

コンビニの誘惑

ボンズ氏帰って来たら、アイス食べたい!!ダイエット中と知りながら「なんか食べる?」と、聞いて来る!!何も要りません!!食べないもんね!!しかし、家の目の前がコンビニとは、誘惑が多すぎる~(笑)お腹が空いたら、グレープフルーツか、キュウイ!!…

我慢出来ず

グレープフルーツ食べました!!目の前はコンビニ………………行こうか!?辞めよか!?迷ったけど、グレープフルーツで誤魔化した~(笑)

お腹すいた~

ダイエット始めてからこんなにお腹空く事なかったのに、今日は凄いお腹すいた~何か食べたい!!だけど、食べません!!ダイエットの敵は空腹だよねぇ。突然襲って来る空腹!!ここで誘惑に負けたらダイエットしている意味がない!!頑張ります!!

色白は七難隠す

と、言うことわざがあるけど性格の悪さだけは隠せないのねぇ。爪が汚いのはだらしなさ。体型管理のできなさはだらしなさ。とは、言うけどね。いくら、色白でもブスでしかも性格まで悪ければ最悪~(笑)

眠い~

明日は土曜日寝れる!!娘っち学校なので、朝は準備に忙しい~(笑)