新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

お前ムカつく…………ボンズ氏

へぇーほーはぁー

 

もしくは「はいはい」お前本当に日本人かよ!?その前に返事の仕方がおかしくないか?

 

時々本気で絞めたろうか!?と、思うけど、

今は何も言いません~(笑)

 

ふん!!お前がここを読んでいるの知っている上で書いてんじゃい!!

 

つまり、母からの宣戦布告!!

 

いつまでも、ガキみたいに成長しないでいるとシバクぞ!!

 

ここに書くなと言われそうだけど、なんせ相手はモンスター人間ではないので晒されないとわからないと言うね!!

 

しかし、3人子供がいたらそれぞれ個性的だわぁ。

その個性的な性格について行けないわぁ。

 

その都度、その個性に合わせて親やってますが、疲れるのよ!!

 

まぁ、高校卒業するまでと思えば我慢も出来る…………多分。

 

だけど、これだけは覚えておけ!!

「人さまに迷惑掛けるな!!」これが守れない時は容赦なくシバクよ!!