新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

さぁ!!実家に行こう!!

明後日?仕方ないので実家に出撃!!

 

出来る事なら「耳はおいて行きたい」

 

つまり、何も聞きたくないのであります。

 

まぁ、口を開けば文句、文句、文句。

 

文句しか言えないのか!!お前の口は!!

と、言うぐらい文句の嵐!!

 

まぁ、文句言われるだけいいかぁ。

生きてるから文句言えるんだもんね!!

 

死んだら文句も言えないわな!!

 

イヤ、我父上は死んでも文句言いに来そう~(笑)

 

聞き流すけど~(笑)

 

若い頃から見たら「聞き流す」と言う技を身につけ、そしらぬフリして父上と対峙出来ると言うのは私も少しは成長したかなぁ。

 

だけど、50歳になっても娘は娘でいつまでも、子供なんだよねぇ。

 

子供は子供らしく、たまには甘えてやるか!!と、思うけどこれが難しい!!