新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

一杯悩んで苦しんで!!それでも、朝は来る

友達からメールが来ました。

いっぱい、悩んで苦しんで手術すると。

そう、決心させてくれたのは「アフラックのCM 」
だった、そうです。

つんく♂さんが「生きる事を選んだ」と、言うのを見て、自分も生きようと思ったと。

返事を返せないでいたけど、今回は返事しました!

「手術の日と病院教えて!!行くから!!一緒に戦うから」と。

手術の日は未定。

だけど、決まったら教えてくれると。
みんながいてくれたら心強いと。

何もしてやれないけど、手術が終わるまでは病院にいてやりたい。

彼女の戦いは私にも戦いです。

人混みや知らない人が苦手な私が病院にいてやれるか?と、言われたら………………わかりません!!
ではなく、居ます!!
終わるまで一緒に戦います。

私もそうだけど、乳ガンの検診に行ってない方は行って下さい!!
早ければ早い程、乳ガンは治ります!!