新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-09-29から1日間の記事一覧

終わった!!!!!!

これで安心して寝れる………………目は半開き状態………………どんだけ眠いねん。

ヤバい!!

今宵もいつパタリと行くかわかりません!!まぶたが重くなって来た!!突然意識を失います!!はぁ。困ったもんだ!!

久しぶりに髪の毛染めよう!!

女磨き復活!!(笑)髪の毛染めよう~(笑)レッド系の色にしょうと思って買って来て貰った!白髪!!45歳までは白髪とは無縁だったのに、過ぎたら前髪だけ、白髪が凄い!!染めてやるぅ~(笑)今ままではまぁ、いいかぁ~(笑)白くなったらなった時!白髪も悪…

娘っち、お帰り~(笑)

最近はミニ児に行く事も多く、帰って来る時間も遅くなった!!流石に今朝、怒られたのが効いたのか? 宿題までやって帰って来た!!ラッキー(笑)に、しても、調子悪いです。声を大にして言いたい!! やっぱり!!私は父が嫌いだ!!!!!!!!!!

一杯悩んで苦しんで!!それでも、朝は来る

友達からメールが来ました。いっぱい、悩んで苦しんで手術すると。そう、決心させてくれたのは「アフラックのCM 」 だった、そうです。つんく♂さんが「生きる事を選んだ」と、言うのを見て、自分も生きようと思ったと。返事を返せないでいたけど、今回は返事…

びっくりするぐらい、絶不調

父と話すと本当、こっちの方がメンタルやられる。別に普通に話しているのだけど、どうも苦手です。そして、正直嫌いです。嫌いな人と話すのは苦痛です。なんの拷問だよ!!と、言いたくなります。どんなに私が努力しても交わる事のない点と線のような関係な…

父に電話しました………………

まぁ、普通に話してはくれるけど………………頑固じじぃに戻っていました!!もう、ムカつく!!本当、可愛いげのないじじい!!「人間死ぬ時は優しくなる?」うちの父に限ってはあり得ません!!もう、地獄でもなんでも落ちろ!!!!!!!!

もう、調子悪い~(笑)

はい!!ポンコツです!!朝から吐き気凄いです。そして、かなりの頻度でバタリと記憶をなくして寝る事が多くなりました。もう、勘弁して下さいよ~状態なんだけど。まぁ、なるようになるさ!!父に電話をしょうと思えば吐き気………………どんだけ天敵なんやねん…

朝から娘っちの宿題を手伝わされる。

朝になり「あっ!!宿題あったんだ!!」はい!?朝から喧嘩売ってます!?「秋の味覚」「秋の生き物」はい!?ネットで調べて教えてやったけど、怒り沸騰!!だから、宿題やりなさい!!と、言ったでしょう!!からの、今度は洋服が気に入らないと!!はい…

ファターズ、ビールかけの様子を録画で観る………

おはようございます。昨日はファターズ、リーグ優勝!!ビール掛け見たいと思っていたら、パタリと寝てしまった!!そんな事もあろうかと録画しておいたのだけど。ふふふ、あとは日本1になってくれたら文句なし!優勝パレード見たい~(笑)大谷は正しく怪物…