新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

ボンズ氏扁桃腺、娘っち咳が酷いのに学校

おはようございます。

朝からボンズ氏の熱で起こされる朝。

38度9分はぁ。

出たよ!!扁桃腺!!

ボンズ氏、小さい時からの扁桃腺持ち!!

個人の小児科の先生からは扁桃腺取った方がいいと言われたけど、日赤の小児科の先生からは「この子は扁桃腺で熱を出してる、取って仕舞えば脳で熱を出すか?肺で熱を出すか?わからないので取らない方がいいと」言われて取らないでいたら、季節の変わり目に必ず熱を出す!!

ボンズ氏、生まれつき胃の形がいびつでそっちは日赤、普段のちょっとした風邪は個人の小児科と分けていたけど。

取らなくて良かったのやら!?取った方が良かったのやら!?

娘っちは咳は酷いけど、マスクして学校に。
こいつはやっぱり学校が気になるらしい。(笑)
咳と鼻水は凄いけど、学校行った~(笑)

はぁ。ボンズ氏病院に強制連行しないと!!
薬貰って来ないと!!