新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

さてと、病院に行く前にシャワー

はぁ、2週間に1回の通院日!!

重い腰を上げて、ヨタヨタと病院に行きますか!!

薬飲まなければ死ぬ怖れすらあるからなぁ。

別に長生きしたいとも思わないけど、私にはまだ、やらないとならない事がある。

便利な世の中になったのに病院だけは便利じゃあないよねぇ~(笑)

病院もいっその事、メールや電話で問診して薬を出してくれたらいいのに!!(笑)

検査が必要な時だけ病院に行けば済むならこんな楽な事はないのに!!(笑)

叔母に言わせると「心臓さえ丈夫なら100歳まで生きていても不思議じゃあない!!」

歳と共に心臓も弱ると違うんか!?と、思うけど、100歳まで生きている人もいるのは事実。

人間って、不思議な生き物だよなぁ。
長生きして欲しいと思う人が若くして亡くなったり、逆に早く死んでくれ!!と、思う人が長生きしたり。

まぁ、私はこれから10年か?15年が限度だろうと思ってはいるけど、こればっかりはわからないよねぇ~(笑)

明日死んでもおかしくないし、これから100歳まで生きていてもおかしくないし。

取り合えず、娘が見つかるまでは生きていたと思うから、病院に行きますかぁ~

だけど、病院が大通りでビルの7階でエレベーターで!と、私には苦痛としか良いようがないのだけど、先生との相性はいいんだよなぁ。

病気は先生と相性が悪いと治らないからなぁ。
まぁ、私には今の先生との相性がいいのは確かなんだけど。