新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-07-25から1日間の記事一覧

なるほど~(笑)

ポケモンGo やってる方多かったですね!!大通りテレビ塔のところではお巡りさんが、まぁ、車を止める、止める!!なんだろう?と、思ったら「スマホ」操作もしくは通話中?方、バタバタ捕まってました!!お陰で左車線は渋滞起こしているし!!そんな事もあ…

娘っち夏風邪治らず!!

熱ふ高い割りに熱慣れしたのか?元気そのもの!!あなた本当に熱あるのですか!?状態!!取り合えず薬は飲ませたけど「錠剤、シロップ」ダメ!!粉薬以外飲めないと言う、わがままさ!!はぁ、やっぱりプール授業はキツいのかな?だけど、プールには入りた…

ヤバい!!!

病院の帰り道、エンジンマークがついた!!慌てて知り合いの車屋さんに電話して見て貰う事に!!だけど、うちでは見れないと!!反応しない!!ちょっと待って!○○に電話して見るから!!あちゃー今日は休みだって!!なんだったら明日行って見て!!はぁ、…

病院終了~(笑)

からの、薬局!!メチャ混んでるやん!!ここ男の人なら早いけど、女の人ならメチャ掛かる~(笑)この差はなんだ!?そんなに薬用意するのに時間掛かるの?って、薬増えたし!!はぁ、検査の結果が悪かった!!早く帰りたいよ~(笑)

お風呂のお湯が流れない!!

どーやら、排水口が壊れたらしい!!水が流れない!!参った!!管理会社には電話したけど。来るのは4時!!その頃、私は病院だぁーーーーーーまぁ、ボンズ氏いるからいいけどさぁ。

さてと、病院に行く前にシャワー

はぁ、2週間に1回の通院日!!重い腰を上げて、ヨタヨタと病院に行きますか!!薬飲まなければ死ぬ怖れすらあるからなぁ。別に長生きしたいとも思わないけど、私にはまだ、やらないとならない事がある。便利な世の中になったのに病院だけは便利じゃあない…

ボンズ氏ご帰宅!!そのまま小学校へGo!!

ボンズ氏ご帰宅そうそう小学校に上靴やら夏休みの宿題やら取りに行って貰った!!はぁ、今の学校って成績表ってないの?娘っちの学校は「定着度テスト」の結果だけ。目標は90%で娘っちは80%!!つまり、10%を夏休みの間に上げろと!!ふーん、まぁ、い…

北海道も明日から夏休み!!

明日から夏休みだよ~(笑)はぁ、地獄の日々が続くのね………………今のところ娘っちは熱があるので大人しいが!!熱が下がったら………………怖い!!あっちに連れて行け!!こっちに連れて行け!!が、始まる………………無理だから~車の調子悪いし!!じい様に車買って貰う…

熱があるくせに元気な娘っち!!

朝、学校に電話してお休みを伝え、担任と少し話した娘っち。そして、今、やたら元気!!熱は!?普通に昨日と変わらない。なのに、熱慣れしたのか!?元気………………はぁ、あなたは風邪ですかぁ~!?私は夕方病院なんだけど、ボンズ氏に任せたらいいや!!それ…

おはようございます。

娘っち終業式ですが、おやすみです。熱が下がらない!!咳も酷いので。上靴、その他はボンズ氏が帰り次第学校に取りに行ってくれます。疲れそうな1日だなぁ。