新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

娘っちのお姉ちゃん

娘っちには2人のお姉ちゃんがいる。

1人は四国にもう1人は捜している娘。

四国にいる娘は来年ママになるらしい。
元気に生まれてくれたらいい。
迷惑だろうから、連絡は取らないけど。

娘っち7歳にして「おばちゃん」になる。

もう1人の娘は今年18歳になる。

つまり、私は5人のママである!!

上は25歳から下は6歳まで!!
まぁ、この幅の広さ!!(笑)

成人しているのが2人、学生が3人。

この子たちが一同に逢う事はないのだろうけど、せめて近くにいる兄妹は仲良くして貰いたいものです。

なんせ、我が家長男と娘っちの歳の差19歳11ヶ月!!
もう、長男パパでも通用します!!(笑)
(現実知らない人にはパパと思われているけど)

しかし、飛行機の音うるさい~(笑)
ブルーインパルスらしいが!!

地震は来るわ、飛行機はうるさいわ、娘っちは明日が終業式なのに熱は出しているわ!!

さぁ~(笑)お片付けしょう~(笑)